雑記:10/07/15

「公開当時の映像」に生まれ変わった!! 巨神兵も高精細。ナウシカは血行が良くなる
必読メモ。

赤が強めの画作りに関しては個人的にあんまり気にならなかったんですが、
一応(多くの)白は白いし青は青かったからなんだろうか。
とはいえ、これからも続く日テレでの放映時には「こっちは赤くない!」って言いそう。

制作側の意図的な物に関しては極力無体な事を言わないようにと思ってはいるのですが、
「映画っぽくてリアルだから」的な意見で付与されてる微妙な画面の揺れは正直しんどいです。
ポニョでも酔ったしナウシカでも酔った。

ソニー、37,800円のSACDプレーヤーエントリー機
ソニー、37,800円のエントリーSACDプレーヤー「SCD-XE800」を発売
ソニーのSACDプレーヤー入門機SCD-XE800。ESシリーズの設計を継承
公式リリース
ソニー本体はSACDをあきらめない!的な。
初期型PS3を「一夜の夢」とあきらめれば非常に魅力的…と言いたい所だったんですけど、
単に再生できるだけならBDP-S1700ESの国内発売をお願いし続ける方がいい気もするな!
なにしろBD見られますし。PS3に遠慮しないで日本でも売れば良いのに。

いま注目のモデルはこれだ!ヘッドホンアンプ付きUSB DAC一斉テスト
iBasso Audioの注目のポータブルアンプ、2機種を聴く
なんとなくまとめて。

ハーマン、透明ボディの2.1chスピーカー「SOUNDSTICKS III」
ハーマン、2.1chアクティブスピーカー「harman kardon SOUNDSTICKS III」を発売
マカー様方御用達なデザインのスピーカーに新作がメモ。

PS Homeにハドソンのラウンジ登場、アイドリング!!!ライブ配信も
おやおや?桃鉄が見当たりませんね?(ひでえ)

PSPで開店! 『ドリームクラブ・ポータブル』
ちょっとした新作はPSPにしか出しようが無い…ってのは何となく分かる。

ということで同人用『さなぎちゃん緊急出動』完成しましたので予告通り配布します。
これで多少は知名度上がればいいかくらいのモンなのでひとつよろしくちゅことで。
6月末以降WWWC(「まだ使ってるのかよ」とか言うな!)を起動してなかったので
気付くの遅れたごめんなさい(‘A`)  つことでぜりさんのコミケ新刊。行くよ。

そいやpixivアカウントも作ったっきりIDとPASSを忘れる体たらく。いやー描きませんしねー。


●長期応援中。

zegabd_01-435
作品トップへ