雑記:10/07/12

風邪が治ったらがっつり読むメモ。

Shure、アーマチュア搭載ハイエンドイヤフォン2機種
SHURE、ハイエンドイヤホン「SE535」「SE425」を発売
SHURE、iPhone/iPod対応の「SE115m+」を発売 - 新色「クリアー」も追加

実写版「時をかける少女」が10月にBlu-ray/DVD化
時をかける少女 通常版 [Blu-ray](AA)

デビューアルバム『アマネウタ』SACD化への想いをSuaraさんにきく
ソニー、4K解像度/10bit駆動の56型液晶モニタ-6,825,000円。

「フォルクスワーゲン ポロTSI」長期レビュー 第1回:ポロ買いました

熱海キャンペーンに対応! 『ラブプラス』アプリが本日Verアップ
恋愛のオススメ。

この夏ゲームで恋愛しませんか?

『加奈~いもうと~』PSP版のOPムービーと新イベントCGを掲載

バンダイチャンネルで『ゼーガペイン』上映会の映像が配信開始!
「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー
動画一覧の中にあるよ。

ハルヒも ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray](AA)

BD化プロジェクト (゚ー゚*?)オヨ?

BD化というのは、コンテンツを持っている会社さんにとってもビジネス的に魅力が無いと意味がありません。

3年ぐらい経って、アプコン技術が著しく進歩し、
今より遙かに安くパッケージが制作できるようになったとしても、
メーカー側が「どうせ出しても売れねえよ」と判断しちゃったらそれまでだと思うんですよね。
俺のような「BD-BOX出してー!」という要望にせよ、
(この前の日記に対するレスポンスでかなり多かった)
「BDはまだ先で良いから廉価版のDVD-BOX出してー!」という要望にせよ、
作品に対する何らかの意見なりお願いを、継続的に伝え続けていく必要があるのかも…

などと考えつつ、作品が埋もれてしまわないよう応援していく所存。
この先お時間ある方は、よろしくお付き合い頂ければ幸いでございます。


●長期応援中。予約は今日までですよ。

zegabd_01-435
作品トップへ