雑記:10/03/31

’09年で最も売れたBDは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
ゲーム/BDいずれの集計からも完全にハブられちゃってますけど、
昨年4月に発売、初週30万枚近くの売上げを叩き出したFF7ACCを忘れないであげてね。

シネックス、Carl Zeissの3D対応メガネ型ディスプレイ
シネックス、カール・ツァイス社製の3D対応メガネ型ディスプレイを発売
iPod/iPhone向けアイウェアcinemizer plus、3D動画再生に対応
公式リリース
しまった。妙に欲しい。

B&Wのヘッドフォン第1弾「P5」を聴いてみる
相変わらず気になるメモ。

4月1日(木)は、週トロの更新がありますよ!
今晩から24時間の限定公開。
楽しみ楽しみ。

torneをなぜすごいと思うのか
後で読むメモ。

このタイトルにしかない魅力が満載! 名越監督が『龍が如く4』について語る
無事クリアしたのでメモ。

TAF 主役はもちろん v(*’-^*)bぶいっ♪
ゼーガペインのイベントレポ。
いやー9枚目の写真があと2mほど左に寄ってたら危ない所でした!
終わった後ご挨拶に伺ったんでABIさんにゃ面が割れてますけども。

投票時に受け付けたコメントを読んでもらうってのは凄く良かった。
ああいう場である種の「近さ」を感じさせてもらえた事が、
今後の盛り上がりに拍車をかけてくれると言う事ありませんな。

…まーでも元から応援してた層は最初からクライマックス状態だと思いますので、
「見た事無いけどなんか気になる」人達(俺含む)をどれだけその気にさせるかがカギよね。
いつうっかりする事になっても良いよう、資金を蓄えながら吉報をお待ちしております。