買い物:10/02/21

にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

100221_01

ウイルス性腸炎にボコボコにされてましたが一応それなりに買い物はしていたのであった。
にゃんこいのコメンタリー部分はまだ堪能できておらず、
初みのりんCD(ライブBD)となるSing All Loveもプレーヤーに取り込んだまま、
ひだまつりシフトで鑑賞できてないんで来週から本気出す事にするよ!

以下今週の買い物をざっと。

I-O DATA 東芝製SSD採用 Serial ATA対応内蔵2.5インチSSD 64GB SSDN-ST64H

100221_02

居間にVAIO Lを設置した後、引き取ったtypeF(FZ92)を再利用すべく購入。
元が5400回転のハイブリッドHDD(ST91608220AS)だったからなんだろうけど、
BD見たさにVistaでリカバリかけたにも関わらず、あり得ない快速っぷりに噴いた。
Vistaはお膳立てさえ整えれば頑張ってくれる子なのだな。

結局やりたい事に対する基本スペックは一昨年の時点で十二分に満たされており、
唯一解消すべき不満がストレージの速度だったって事なんでしょうね。
あとは容量が増えていけば(一緒に価格が下がれば)言う事無しかなー。

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

100221_03

読み終わった直後にフォトフレームが欲しくなってしまった。
主要メンバーも揃ってきたここからが本番って感じですな。続きも楽しみ。

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版

100221_04

ビックリするような封入特典は入っていませんでした。
流石にもう在庫はなくなっちゃったみたいね。