雑記:10/01/19

「はなまる幼稚園」など1月アニメのBD/DVD化情報
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](AA)
バカテスは2話でなんとか慣れたのでメモ。

はなまる幼稚園1 [Blu-ray](AA)
はなまる幼稚園2 [Blu-ray](AA)
はなまる幼稚園をどうしようか迷っている人は、
まあまあ何も言わずにぱんだねこ体操を見るといいと思うよ!
ニコニコ動画版を30分放置してたらすっかり頭にこびりついてしまった。

パナソニック、2番組同時AVC録画可能なブルーレイDIGA
パナソニック、AVCで2番組同時録画できる“ブルーレイDIGA”4機種を発売
パナソニックのブルーレイ・ディーガ4製品 超解像技術、2番組同時10倍録画に対応
ニュースリリース
昨日の新VIERAがかなりのインパクトだったのでこちらもメモ。
家族共用のテレビに関しては結構いろんな選択肢があるけど、
レコーダーがDIGAだからテレビがパナだと色々と良さそうなのよね…
そしてテレビを新調したら、次のレコーダーもVIERAリンク対応のやつをーとか。

「クレしん」から生まれた実写、「BALLAD」がBD/DVD化
原典のBD化待ち。

民放連、「gorin.jp」でバンクーバー五輪の映像配信
かなり恥ずかしい見間違いをしてしまったのでメモ。

WFのグッスマブース情報が到着!! 『figma 平沢憂 制服ver.』の限定販売も
基本フィギュアにゃ食指が動かない方なのですが(反応鈍くてすんません)、
ちょっとこの憂は欲しいのでメモ。つーても買うのは現地じゃなくて通販だと思います。

2月のBDA Awardは

「冬、雪のシーンが印象的なBDタイトル」
というテーマで行います。

そりゃあおめえ。


●長期応援中ふたたび。

ttbd_01-468