買い物:10/01/20

けいおん!7
にゃんこい!1

真面目にポスター置く気ゼロ。ごめん。

終わったはずのマラソンが、実は折り返し地点だった事が分かった時の喜びたるや!
昨年末の横浜アリーナは、一生の思い出に残る最高のイベントでしたね…

と思いながらとりあえず順繰りに鑑賞。
「ライブハウス!」が心安らかに楽しめる内容で心底ホッとしたところで、
本放送時に軽くヘコまされた「冬の日!」をコメンタリーの方で鑑賞していると、

100120_02

非常に馴染み深い形のAVアンプがあり(→参考:現在は3808Aにアップデート済)、
あずにゃんとの運命を感じながら「うひゃっほう!」と叫んでしまったのであった。
放送時は鬱展開にげんなりしてて全然気付かなかったんすよねー。

ともあれ、これにてけいおんBDマラソンはいったん休憩。
引き続き始まったにゃんこいマラソンも、張り切って完走を目指す事にしよう。