雑記:10/01/18

東芝、オールインワンノート新モデル「dynabook Qosmio V」
公式リリース
レコーダーの方はしょんぼりだったけどこっちは頑張ってるメモ。

HD DVD撤退からブルーレイ参入まで 麻倉怜士の関連記事一覧
HiViは鬼だなw
まーでもわざわざ東芝のBDレコーダーを待ってた人達にとっては、
「やるならRDだろ」ってのが統一見解なんじゃないかと思います。
せめて自社の技術でしっかり作ろうぜ。

パナソニック、コントラスト500万:1のプラズマVIERA
パナソニック、コントラスト比500万対1「ブラックパネル」搭載のVIERAG2シリーズを発売
パナソニックが、プラズマテレビ新・ビエラG2シリーズ2製品をリリース
公式リリース
凄そうなのにお買い得。
居間のテレビ候補としてメモ。

ソニー、Core i7搭載のフラグシップノート「VAIO F」シリーズ
AがなくなりFがフラッグシップに繰り上げ。
なんかシーマをやめてフーガを上に持ってきた的な流れですな。

VAIO新機種のニュースリリース
Aが無いのは分かったんですが、Tも無いのが気になる。
Yは代わりにならないぞ…?

なぜいま「デジタルファイルミュージック」なのか?
大注目メモ。
>2.パソコンを使う場合は可能な限りピュアな信号を取り出す。
がいささかヒヤッとしますが、高級オーディオは除外って事なので期待しつつ更新を待ちたく。

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役
あまりの事に、モニタを見つめる視点がしばらく定まらなかった。
合掌。


●長期応援中ふたたび。

ttbd_01-468
気付かなかったけど音声注意です。