雑記:10/01/06

SCE、新PS3とBD「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のセット
SCE、PS3とBD「THIS IS IT」のスペシャルパックを発売
公式リリース
PSPの新色ピンクと、PS3+THIS IS ITのスペシャルパックが登場
SCE、PSP-3000に新色「ブロッサム・ピンク」を追加
SCE、PSP-3000の新色「ブロッサム・ピンク」を発売
公式リリース
PS3のマイケル同梱版とゆかり王国色のPSP3000メモ。
原色一辺倒だったPSP3000にようやく柔らかい色の新色が出たのは喜ばしいんですが、
せっかくなら新色だけじゃなくて新型番のPSPにも期待していきたいところ。

幻の音楽CD『古代祐三アーリーコレクション2nd』が復刻!
商品ページ
スラップファイトMDメモ。

【CES】CES Unveiled開幕 - 三菱&Sensioが3Dディスプレイを展示/マイクロPJやiPodアクセサリーも多数登場
日付的には明日から。
麻倉大先生の現地リポートはHiVi WEBの方で。

ケンウッドのデジタルオーディオプレーヤー“Media Keg”「MG-Fシリーズ」をレビュー
気になる所にはあんまり触れられてない感じのレビューでございました。
microSDの使い勝手とか歴代MediaKegとの差みたいな所にメスを入れると
色々気まずい事になっちゃうのかしら。

日産、「スカイライン セダン」「スカイライン クーペ」をマイナーチェンジ
公式リリース
セダン公式サイト
インテリア周りのデザイン変更(メーターが格好良くなってる!)やら
2.5リッターモデル(2WD)の7速AT化(に伴うエコカー減税適合)やら、
フロント各部のデザイン変更をカッ飛ばす程に濃ゆいマイチェンだったので思わずメモ。
これはそそられるな…そうそう買い替えるもんじゃないだけに羨ましいぜ。

シー・シェパードの「未来型抗議船」、日本船と衝突し沈没

シー・シェパードは声明で、「(日本の)第2昭南丸が突然エンジンを起動させ、故意にアディ・ギル号に激突してきた。船首の8フィート(約2.4メートル)が完全にちぎれた」と主張。「いわれのない」攻撃の一部始終は、ビデオ録画してあるとしている。


Sea Shepherd Ship Collision – シーシェパード妨害船が日本調査船に衝突
海は嘘をつかない。


●長期応援中ー。

ttbd_bn_half.jpg