雑記:10/01/05

テレビアニメ「CLANNAD」がBlu-ray BOX化-4月発売で62,580円。
CLANNAD Blu-ray Box(AA)
筋トレアニメに続く第2弾「いっしょにすりーぴんぐ」-アニメキャラと一緒に就寝。
いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]
新年一発目のAV Watch更新がこの2つからという歪みの無さ。
今年もお世話になります。

オリコンBDランキングで、水樹奈々のライヴBDが首位-前作の累計を初週で突破。
すげえ。

シャープ、新スローガン「目指してる、未来がちがう。」発表
公式リリース
一文字変えると逆境に立たされてしまうスローガンだな…(が→と)

CES速報もつぶやきます! ファイル・ウェブのTwitterはじめました
Phile-web β (phileweb) on Twitter
メモ。

NECエレ、USB 3.0の新プロトコルドライバをWDと共同開発
まだまだ発展途上メモ。

2009年最後は設計を一新した「リアルアーケードPro.V3 SA」が登場!
これは物凄く気になるメモ。
…スティックの使用頻度が圧倒的に高い360版はいつになる事やら。
エスプガルーダIIの発売に合わせる形で何とかなりませんでしょうかね。


●長期応援中。1/8まで。

ttbd_bn_half.jpg