雑記:10/01/07

年明け早々仕事が激し過ぎる。
まとめてメモ。

true tears いろいろ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
true tears BD BOX特典追加 <(_ _*)> アリガトォ
オーディオコメンタリーが付くよ!

16回目 24Pとは
ちょっと落ち着いてください!w

【CES】東芝、BDレコーダを“まもなく”国内発表
【CES】米Toshiba、3D対応/BD内蔵の新型「CELL TV」
【CES】東芝が米国市場向け“CELL TV”を発表
東芝超頑張ってる!
しかしこれだと新型CELLレグザを待つ気まんまんになってしまうな…

【CES】米Sony、3D対応テレビやBDを今夏発売
【CES】ソニー、ハンディカムだけで14モデルを発表カムコーダは独走態勢?
米Sony、SD/SDHCメモリーカードを米国向けに発売
ソニーがVHSテープを発売した時みたいな。
全部Class4ってのがなんとも微妙ですが頑張って欲しいな。

【CES】米Sharp、“1兆色以上”を表現する新LED「AQUOS」
だんだんギガウイングじみてきたな…

東芝、リードを高速化した32nm NANDフラッシュ採用SSD
ゆくゆくは買い換えたい。

2009年年末商戦で、PS3が全世界実売380万台達成
年末商戦期で前年比76%増の販売数を達成!
3月下旬にソフトを当て込み過ぎ。
龍4とGT5は買うとして、後はどうしようかしらね。

『戦場のヴァルキュリア2』にイサラが登場! 連動要素など公開
シュンター! シンディ!屋上に行きますわよ!久々に切れちまいましたわっ!!
「いくらなんでもイサラはねえだろ」と微妙な顔になったものの、
イーディ様が大暴れしてくれたのでとりあえず良しとす。
まーでも故人出まくりですな。

初詣で:過去最多464万人 アニメで話題の鷲宮神社、初単独2位 /埼玉
増えるってのが素晴らしい。
来年こそは行きたい。

(RT希望)オーディオコメンタリーも付いた true tears BD BOX  入金締め切りは 明日【8日(金)】だ! お忘れないように~
つわけで明日までですよ!
手元に振り込み用紙がある方は、悩みながらコンビニに行ってお金を払ってしまうとよい。


●長期応援中ー。

ttbd_bn_half.jpg←明日まで!