週刊トロ・ステーション:09/12/12-その2

091212_t74091212_t75

これもひとつの支援なんだろうかww(→参考
ここではBD化プロジェクト絡みのお話をまとめています。

091212_t76

9月のトロステでもその結果を取り上げていましたが、
true tearsのBD-BOX化にまつわるあれこれを改めて。

091212_t77

蓋を開けてみると予約注文はかなり好調らしく、
映像特典が増えたり公式サイトのWebラジオも充実してたりイベントやりたい言い出したりと、
なんかもう現時点で「制作いたしません」のビジョンの方が見えてこないぐらいの順風満帆ぶり。

091212_t78091212_t79

ホッと胸をなで下ろすまでにはあと2週間程必要かな?とは思うんですけど、
中の人側から不安の声が聞こえてこないのは本当に素晴らしいすね。
是非とも「大成功」まで突き抜けて頂きたい。

091212_t80

そこでおとしてどうすんだよwww
アニメの方も良い具合に躁鬱混ざり合ってきましたけど、(角川なので)リリースはDVDのみ。

091212_t81

紳士の社交場に通い詰め、裸ワイシャツにかじりついている姿が透けて見えますね。
それはともかく、

091212_t83091212_t82

今回の本題。
ネットと同様、15+1作品の中から「これだ!」という作品を

091212_t84

ってマブラヴがなーい!
まさかの超展開。

091212_t85091212_t86

……

091212_t86091212_t86091212_t86

ちょっとここ大事なのでたくさん貼り付けてみたよ!
別にクロさんの意見をそのまま反映させた方が良いとか思ったりはしませんが、
でも どうせなら 「とらドラ!」に入れてみないかみャ?

091212_t87

そして怒られた。

091212_t88091212_t89

そして本音がポロリ。
クロさん…そこまでとらドラの事を…

くぎゅううううううう

嗜好まるわかりじゃねえかよwwwww
自分に正直過ぎるクロさんパネェっす!

091212_t91

実際の投票画面はこんな感じ。
どの作品であったとしても、投票する事でみャイルがもらえますので、
是非とも「これだ!」という作品に票を投じてみて下さい。

…というかだな、

いよいよ始まる o(>▽▽<)oキャハハ

 #とらドラ!のように本家からの画像のご提供もお待ちしております

本家から画像提供があるくらいだから、思いっきり嫌がってるってわけでもないんだろうし、
ここらで一発版元様からも励みになる一押しがあったりすると良いですね!
よろしくお願いしますね!(ひでえ)


ttbd_01-468

改めて利用許可を戴きつつ貼り付け。何度見ても重いフレーズだ。