雑記:09/12/14

「あなたの力でBD化プロジェクト」から生まれた「true tears」の舞台裏
ABIさんのご尊顔に全部もってかれた!ってのはともかく、

データを解析すると、「true tears」のファンは多くの票を集めつつも、1度投票したら再投票する人は少ない傾向にありましたが、「ゼーガペイン」は同じ人が毎日投票していることが多く、熱心なファンが多いことがわかりましたね。

「各種サイトからの誘導のされ方」にも関わってくる話だとは思うのですが、
ここから読める「ユニークユーザー=実購買者数の差」っていう点が、
バンダイビジュアルに話を持ちかけた時の明暗を分けたのかもね、とは思います。
いやーなんというか難しいですよね。

あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾
ネットだと実投票+コメント記入で2票分が集計されるのですが、
毎日2票分計上されている方が書いているコメントのバリエーションって凄いんだろうな…

true tearsカウントダウンとトロステ情報 ヨロシク(^○^)/
という難しさを顔文字とテンションで表に出していないように見えるABIさんはすげえな!
いつもいつもご紹介頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます。

ttバナーは、本当は短いのに変えてスペース作ろうと思ってたんですけど、
長いのが新しくなっていたのでそっちに差し替えました。

今日を含めてあと3日。
各所における入金報告を受けての「あーやっぱり欲しくなってきた!」は通用しないので、
ちょっとでも「欲しい」に揺れた経験をお持ちの方は思い切って予約するが吉です。
買おうかどうしようか悩む期間を来年の1/8まで延長できますので是非。

VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化
サマーウォーズ [Blu-ray](AA)
3月のリリース作品にまた1本。
BDは限定版のみという強気極まるラインナップにおののきつつ、
現在の焦点は「特典の花札は任天堂製なのか」に傾きつつあります。
ぶっちゃけ高いと思ったけど買うよ!巡礼もしたし

1月の劇場版に合わせ、「Fate/stay night」総集編BD/DVD
最新情報|公式サイト
Fate/stay night TV reproduction Blu-rayまとめて(AA)
単に放送版をまとめただけでは無いみたい。
元のBD-BOXも画質評価は結構良かった記憶があるんですけど、それよりもって事なのか。

新型PS3の原価は約336ドル - iSuppliが試算
新型PS3の原価は? iSuppliが分解調査
未だちょい赤字メモ。とはいえよくぞここまで絞りましたよね…

シネックス、HPブランドのBDプレーヤー「BD-2000」
シネックス、Hewlett PackardのBDプレーヤー「BD-2000」を発売
公式リリース
予想外の所がメモ。
価格に見合った見た目な分、店舗のデモ用プレーヤーとして重宝されそうな気がする。

ラトック、低ジッター化を図った96/24対応USBオーディオトランスポートを発売
公式リリース
製品情報ページ
「ほほうラトックが」と思いながら値段見て引っ繰り返った。やべえ本気だ。

バッファローコクヨ、Ver.1.4対応のHDMIケーブルを発売
バッファローでもこのぐらいの値段になっちゃうのかメモ。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ