雑記:09/12/03

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX(AA)
(゚Д゚)
ちょちょちょちょちょっとこれどういう事なの!とにかくポチるだけポチった!

後はとにかくメモ。

あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>
何は無くとも。もう1万票突破ってなんだこのペースww
そしてゼーガペインはどこまで行ってしまうのか。

熱いですよ!!すごい投票数
さすがのコメント量。投票だけしか出来てなくて申し訳ない気分。

バナーは今後も増えるかもしれませんというか増えます。
鬼がおるぞ。
投票だけしか出来てなくてホントに申し訳ない気分。

みつどもえ
アニメ化メモ。
ちなみに今週のチャンピオンでは、
毎週「次で最終回だったらどうしよう…」とハラハラしながら読んでるバチバチで号泣した。

Googleが日本語入力システム参入 β版無料公開
鯖PCに入れてみたいので。

PSP goに外付けUMDドライブのうわさ、メーカーは否定
今更ドライブ付けるよりも前にやる事が山積みなんだよメモ。

日本ファルコム、「Ys I&II」のドラマCD発売決定
「リリア:喜多村英梨」
鶴ひろみでも久川綾(ファルコムクラシックスIIのみ)でもない!これが時代か!

PSP向けカーナビレビュー後編「みんなのナビ」
実質nav-u移植版って事でナビ機能は良い感じみたい。
タッチパネル+コントローラーだったら言う事無かったかもしれませんなー。

綾瀬はるかが声優のCG映画「ホッタラケの島」BD/DVD化
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 【Blu-ray】スタンダード・エディション(AA)
予告編を見て気にはなっていたものの結局見ずじまいだったのでメモ。
みゆきち分を補給したい方は是非。

声優・水樹奈々がNHK紅白を紹介するポッドキャスト
その公式サイト
登録しようとiTunes開いたら伊集院光のポッドキャストが大量に。

「BRAVIAのミドルクラス以上は2010年に3D対応」
いつになったら3Dテレビ絡みのニュースに対して、
「ふーん」以外の言葉を発する事ができるようになるかしら。「誰得?」もそうか。

あなたも、がんばって登っていくのですよ。あの、坂の上の雲をめざして……
うむ!


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ