雑記:09/12/04

特典追加だよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
映像特典を追加しました!!
true tearsの映像特典がじわりと増加。
DVD持っててBDは不要と考えている方には良い弾みに…いるのかどうかはともかく。

ワタシはそろそろ中盤ですが非常にテンポよく面白いですね テヘヘッ(*゚ー゚)>

そこからが本番だと思った。
小説版で耐性付けずにアニメ版を見てたらどうなっていたやら。

あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>
まー相変わらずゼーガペインがぶっちぎりなんですけど、

「葛西臨海水族園ツアー2009」レポ!(09-11-14)
「舞浜の空は青いかツアー2009」レポ!(09-10-09)
ゼーガペインBD化応援サイトさんにて公開されているツアーレポに登場する場所や景色が、
もう図ったように地元近辺の情報だらけで鼻水噴いた。身近とかそういうレベルじゃねえ!
特にセブンイレブン(と反対側のケーズデンキ新浦安店)とか日常的に通ってるぞ!

今週以降の週トロにおいて、
クロさんがどんだけチート紛いのとらドラプッシュをかますのやら想像も付きませんが、
その辺は後日専用の日記でみっちり語る事にしつつ…

ttbd_01-468

三十路の俺もブルーレイで。(遂に他人事ではなくなってしまった)
みんな頑張れ!

週刊トロステーション、黒子とクロ。
まさにクローン大戦メモ。

Shureのヘッドフォン市場参入第1弾、3機種を聴いてみる
オーディオファンにもオススメのプロ用モデル - SHURE初のヘッドホン4機種の音質
SRH840のコストパフォーマンスが凄そう。あんまりスマートな形じゃない気もするけど。

「夢は倒れたままなのか」試聴版
後で聴くメモ。

G組の生徒と歩兵の動画を公開! 『戦場のヴァルキュリア2』
シンディ、わたくしのこと忘れてたら狙撃してやりますからね!
改めて。どんどん引っかき回していただきたい!


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。そろそろバナーを入れ替えよう。

ブルーレイディスクマイスタークイズ