雑記:09/11/16

First Three Days ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ABI 的 true tears 予約状況 感動指数

75%  (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

あ、あっさり上がった。
初日以降の予約ペースがあまり下がらなかったからなのか。

実数が出せなくても推移グラフがあると「勢い」を見る事は出来るので、
週明け1発目の更新でも見せてもらえると嬉しいすね。

あなたが欲しいBD化して欲しいタイトル

今、努力をしておくと、何かが起こる気が・・・ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

「なんだとー!シーツをかぶ(略)」と張り切ってアクセスしようとしたら重くて開かず。
来週以降の努力も反映して頂けると僥倖でございます。

音楽の真髄をより味わうために -「ネットワークオーディオ」をリン社長&クリプトン担当者が語る!

LANケーブルは”カテゴリー7″の製品を選んだ方がベターです。価格はそんなに変わりませんが、高音が柔らかくなるなど音質に差が出ます

オーディオグレードかどうかは気に留めなくても大丈夫っぽいですメモ。

ワイヤーワールドのUSB/光/デジタルケーブルの新製品が登場
HDMIケーブルを愛用中のワイヤーワールドが高級USBケーブルを!
…7mのUSBケーブルって凄いぞ。安定して動くのかを試してみたい。

DTSとケンウッドがPCの高音質サウンドを考える - コラボイベントが11/21(土)に開催
当日有楽町にはいそうなのでメモ。

曽利監督最新作「TO(トゥー)」が12月にBD/DVD化
TO 楕円軌道&共生惑星 ディレクターズカット版 ツインパック [Blu-ray](AA)
とりあえず、来週以降のテレビ放映をお楽しみにメモ。

大盛況だった『グランツーリスモ』対戦レースイベント“Akiba Grand Prix”
旅に出ていたため参加できませんでしたメモ。

ハンファ、ISOファイルをマウントして光学ドライブとして使えるHDDケース
商品ページ
超気になるメモ。
一度組み立てたら分解不可ってどんな造りしてんだこれw

 

ttbd_01-468
…ところで、これってリンク先は作品トップページの方が良いんですかね?