雑記-09/04/10

「黒神 The Animation」のBlu-ray通常版が発売中止
黒神 The Animation 第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray](AA)
DVD通常版とBD限定版で展開していく模様。
けいおん!のリリース見て「その手があったかー!」とBD通常版を中止に…
とかだったりしたら嫌だな。

パナソニック、実売5万円でDLNA対応のBDプレーヤー
パナソニックが、5万円クラスのBDプレーヤーDMP-BD60を発売
パナソニック、国内初のBD単体プレーヤー「DMP-BD60」を発売
製品ページ
リアルクロマプロセッサの画作りを安価に堪能してみたい人、
もしくは何が何でもPS3を買いたくない人向け。

オンキヨー、三次元空間表現対応のAVアンプ「SA607」
ドルビープロロジックIIzを初採用! オンキヨーのAVセンターTX-SA607
オンキヨー、「ドルビープロロジックIIz」搭載機などAVアンプ2機種を国内投入
公式リリース
フロント2chの上に2個スピーカーを加えて、高さ方向の表現力をアップしようという試み。
ヤマハのZ11がやってるフロントプレゼンスみたいなものでしょうかね。
文字通りゼロひとつ違う値段なので、これが出来るってのは結構メリットかも。

SCEJ、「DISSIDIA FINAL FANTASY×PORTER×PS Pictogram」
商品ページ
野村デザインだから高いという訳ではない(普通のPORTER価格)ので、
好みに合致するなら是非。

さあ、早くTVアニメでわたくしを活躍させる作業に戻りなさい!!

鹿野さんだかトナカイ野さんだか知りませんけど、
イーディ・ネルソンを名乗るにはまだまだ足りませんわ!

えらい騒ぎになっている。

ゲームフィーチャーも公開『OutRun Online Arcade』4月15日にXBLAと欧州PSNに登場
セガはどうして日本でリリース未定のままとか執拗な嫌がらせしてくるのん?

ソニー、ウォークマン「NW-S730F」のイヤフォンに不具合

ウォークマン「NW-S736F/S738F/S739F」

ほほう…

 

090410_01

がっつり使っとるがなー!
久々の大当たりですよ!購入日記を書かなかった事の天罰か何かか!