雑記-09/04/07

液晶テレビ、今年はグレア化が急速に進む?
普通にありそうなんで楽しみですメモ。

東芝、光沢液晶採用/LEDモデルなど新「REGZA Z」-超解像も進化。W録対応。
東芝、LED/新超解像搭載の「REGZA ZX8000」
【速報】REGZA、LEDバックライト搭載機など薄型テレビ“REGZA Zシリーズ”を発売
公式リリース(Zシリーズ)
普通にきたこれ!!!
しかもLEDバックライトとは!これは欲しい!凄く欲しい!
46ZX8000が30万切ったら懐が極寒状態になってしまいそうだ!

東芝、高性能半導体搭載の液晶テレビを9月発売

東芝は高性能半導体「セル」を搭載した液晶テレビを9月に発売する。

このやろうwwww

なんという見事な三段オチ。
そりゃー普通にCELLテレビ待ちますよ。今からwktkです。

デルの超薄型ノート「Adamo」が当初予想の2倍の売れ行き
実物見たらクラッと来そう。

ジャストシステムにキーエンスが45億円を出資し筆頭株主に
来年からのAtokは色々変わりそうね…

32bit対応DAC「AK4399」開発ヒストリー
じっくり読むメモ。

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』インタビュー

今回のものがどんな評価を得るかで、今後の「バーチャロン」シリーズの舵取りの重要なポイントになってくると思っています。

という事なのでみんな買おうぜ!

バンダイナムコ、Wii「バーチャルコンソールアーケード」プロモーション映像を公開
ゲームセンターCXじゃねえかww

グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!

お兄ちゃんの人生はどう?今のお仕事、楽しい?

アルバイトで稼いだ小金を握りしめてキャバクラに来た主人公にこの仕打ち…
いかん。D3は本気だ。

PLAYSTATION 3版「TOV」発表です!
作るからには前向きに、かつ全力でやって下さいとしか。

俺が360版の不買を決めたのはこの辺りだったのですが、
(「身勝手な妄想と言い掛かり」であると書いたのも、この辺が土台にあったからです)
その頃から移植版のラインが動いていたのか?ぐらいは知りたいかな。
メディアの人達にひっそり期待。

□今回のPS3版が「TOV1.3」ぐらいの内容になるのか、
それとも360版が「TOV0.7」でしかなかったのか?っていうのが、
360版のユーザーが、今一番確認したい事なんだと思います。
後者だったら「DLCで差分を補填しろ」と言いたくなるのは当然ですけど、
なんか追加分を見るとDLCどころか、アペンドDVDが必要になってもおかしくない分量よね。

その昔、グランディアがPS移植をした時は、
SSユーザー向けに「デジタルミュージアム」を発売する事で、
感謝の気持ちを形にしていた記憶があります。
PS3版が出た後に、何か目に見える形のフォローがあると良いですな。