トロ・ステーション-09/02/02

090202_t01

どっち向いて食えっつんだよwww

「全部読む」では昨日の分からざっと並べてあります。

090202_t02

2月最初のトロステは、元旦に行ったアンケートの結果発表から。
忘れた頃に発表されてた今までのアンケートと比べてインチキ臭いレベルの早さでしたが、

090202_t03

…だそうよ。
つことは、公開当日から2週間(これ以降dat一覧落ちするため)で結果が出る事に。
そこから2週間ちょいでトロステ化って事はかなり頑張っているようにも思えます。

090202_t04

くっそー可愛いな!えらい。

090202_t05090202_t06

もはや日常。あー早く声付かねえかなあ!

今回は全結果を最初に並べます。ちなみに俺の回答例はこちらから。

090202_t07090202_t08

以上。
(50%以上で要検討、70%以上は前向きに検討といった具合に色付けされております)

090202_t09090202_t10090202_t11090202_t12

夫婦漫才はこの辺にしておいて。
テレビさんのコスプレに支持が集まってない事は残念過ぎるんですけど、
なんか今回はそれ以上に、全体的にしょっぱい結果になっちゃってたかも。
30%未満は本当に要望が少なかったのかな?と受け取れるのですが、
30~50%が結構多い辺り、もう回答したユーザーの嗜好がばらけ始めてるんでしょうね。
そもそも5つに絞るのがしんどい内容だったしな。

090202_t13090202_t14

それは実際にニコニコでやればいいよね!
というわけでコメント機能は少なめでした。

俺が呪いにも近い念を送り続けていた巻き戻し機能に人気が集まっていたものの、

090202_t15

技術的にしんどいみたいです。
今まで通りのやり方で我慢できない事もありませんし、
要望は絶えず送りつつも(電波とかで)、過度な期待をせずに待つのが一番良いかもね。

090202_t16

きた!テレビさん音声要望きた!これで勝つる!
テレビさんも大喜び。

090202_t17090202_t18090202_t19

毎回くぎゅのフルボイスとかありえんww
そういう意味ではテンプレ化しているツンデレやら「きゅ、980円って(略」やらといった
いくつかのセリフに声を入れてくれるだけでも良いんじゃないかと思います。
具体的にはコサキンの「もっと好きになっちゃったカズチン」他とか、
爆裂スーパーファンタジーのサンプリング音声みたいな感じでお願いします…
ってなにこのターゲットの狭さ!誰もわかんねえよ!

090202_t20090202_t21

おや。

090202_t22090202_t23090202_t24

きたこれwww
実現に期待しまくるしかない!

090202_t25

そして新たな候補の誕生に狼狽えるのでした!
次の要望は「満月ちゃんに音声が付くといいな」で決まりであるな。

□おまけ
今日の回は節分にちなんだ恵方巻特集でした。
それ単体でも普通に面白かったのですが、
どうも今日はクロ枠担当の人に何かが起こってしまったようなので、
該当部分だけを切り出して並べる事にします。

090202_t26090202_t27090202_t28090202_t29090202_t30

未だに我が家には恵方巻の文化が根付かないんですけど、
関東圏への流入が相当強引だったからに違いないな。なんでいきなり言い出したんだろう。