雑記-09/02/02

Microsoft、Windows 7の次期リリースはRC版になると説明
type Pに載っけたいので早めにお願いします。

ソニー「VAIO type P」ワイヤレスWANモデル
別に羨ましくないもんメモ。

Googleで検索結果がすべて「危ないサイト」になるトラブル
ちょうど右柱のカスタム検索を使ってる最中にトラブルに見舞われ、
「遂に何かに引っかかったか」と顔面ブルーレイになったりもした。

その後朝日や毎日の検索結果を眺めながら、
「このサイトが損害を与えるのはコンピュータじゃなくて日本だよな」
とか思ってたんですがスクリーンショットを保存しなかったんでネタにもできず。

ソニー FM/AM/ラジオNIKKEIポータブルラジオ ICF-EX5MK2(AA)
2/10日発売。

画面が大きくなった新しいLaVie Light
モニタのサイズは、本体デザインからすると、やっとしっくり来たって感じすね。

セガ、PS3「龍が如く3」名越稔洋総合監督のサイン&握手会を開催
写真の一枚にものすごい勢いで噴いた。
くっそーインプレスめ!ありがとうございます。

結局ゲーセンは体験出来なかったけど、ボクセリオンはやりたかったなー。

『白騎士物語』で王道RPGを考える
「言う程悪くはなかった」とか「結構楽しめた」という感想を持っている人は、
相当な割合でこのレビューと同じ事を考えているのではないかと思います。
言いたい事を全部言ってくれてて素晴らしいの一言。