雑記-09/01/29

au、ダイレクト録音対応の「Walkman Phone,Premier3」-3型WVGA有機EL。
閉じた時のシルエットはT77みたいね。

こ、こいつ動くぞ!? 『とらドラP!』大河のモーションポートレート見本じゃー!!
テンションMAXな記事タイトルめも。

スペースインベーダー エクストリーム 2(AA)
3/26、DSのみで発売。前作同様CP高過ぎな売価設定ですねこれ。
この年度末は楽しみな物が多すぎる。

6つのゲームを収録した『ナムコミュージアム.comm』
1200円払ってゼビウスリザレクションを購入するとレトロゲームが付いてくる。
ドラスピも良いが、そろそろこういうシリーズでもシステム2基盤のゲームが欲しいですな。

FF13の最新トレーラー
あらま面白そう。
ムービーっぽいシーンも散見されましたが、いかんせんトレーラーの画質が低いなー。
体験版を楽しみにしとこう。

水樹奈々:ブルーレイでサザン超え 音楽作品初の1万枚突破
3位のベルリン・フィル『悲愴』(AA)は96/24パワー炸裂みたいなんで気になる方は是非。
AVサラウンド環境を忌避しがちなピュア層が多いクラシック愛好家界隈において、
BDが2000枚売れるって凄い事だと思うのよ。

Microsoft、“5千人削減計画”の本当の意味とは
単位が違うメモ。

Windows 7 を待たずに Windows Vista へ!
ははははご冗談を!

Windows Vista SP1 を次期 OS への重要なステップとして有効に利用することで、最新テクノロジーの価値をいち早く評価しながら、多くのメリットを生み出していくことができます。

「Vista運用は7のβテストなんですよ!」発言。
ここまで言わなきゃいけない程の鬼っ子扱いを受けているのはちょっと可哀想ですが、
それなら普通に7のβ版を入れて検証した方がいいよねこれ。そしてメインはXP。

ベネチア、カーニバルに向けてルネサンス庭園を準備
なんだか知らんがニヤニヤしてしまった俺のARIA脳に絶望。