雑記-08/12/12


【2009/03/27予定】 カードキャプターさくら ―クロウカード編― Blu-ray BOX
【2009/06/26予定】 カードキャプターさくら ―さくらカード編― Blu-ray BOX

今回のブルーレイ化にあたって、35mmフィルムをハイビジョンネガテレシネした上に、更に細かくフィルム修正を加えたニューマスター!(本編は以前リリースされたDVD-BOXのマスター流用ではございません)

ぬああああああああああああああ遂にきたあああああああああああああああ!!!!!

バンダイビジュアル版と比較すると画質面での劣化が目立ったDVD-BOXのマスターは使わず!
HDクオリティを突き詰めた作品にしてくれそうな気配がひしひしと。ジェネオンえらい。

これだけ早い時期に、そしてこれだけの本気を見られるとは正直思っていなかったので、
今この瞬間も興奮が収まってくれません。いやー眠気吹っ飛んだ。

実際に仕上がってくる製品に対する感想は購入後存分に書かせて頂く事にして、
今はこの喜びを素直にジェネオンにぶつけていきたい!
中の人達頑張れ!本当に、心から期待してる!絶対買うからな!

…そして、
SCEは今すぐさくら色のPS3を制作する準備に入るべし。

カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)(AA)
カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)(AA)
2本合わせて10万円弱。
70話+特典でこれなら全然安いですね!というか値段の問題じゃないのです!
「買う」か「絶対買う」か「女房を質に入れてでも買う(いません)」しか選択肢ねえんだ!

祝! 陣中日誌1周年!
これまためでたい1周年。
原点に立ち戻るかの如きイーディ様のウザさ可愛さが素敵。

祝電の中に親切なネコさんからのお祝いメッセージがあるかと期待しましたが、
さすがにそれは無理な話だったみたい。セガソフトのプロモーション祭りでしたね。

これからも「戦場のヴァルキュリア」を
よろしくお願い致します!!!
陣中日誌はいつ終わるかわかりませんが…。

お、終わらすなー!
せめてTVが終わってDVDが全巻出てBDも出終わるぐらいまでは続けて頂きたい!
何年経ってるんだって話か。

ジェネオン、「天地無用!」劇場版をBlu-ray BOX化-3作品を3月25日に発売。
ジェ、ジェネオンが!ジェネオンが俺の懐をスッカラカンにしようとしている!
本気なのはわかったからCCさくらBOXと発売日を固めんなこのー!