買い物-08/12/11

まんがタイムきらら 2009年1月号

081211_01

店頭で表紙見て鼻水噴いた。
全く想像してなかった(ごめんなさい)ところが来たなー!おめでとうございます!

…今のきららで展開するとしたらふおんコネクトだとばっかり思っていたのですが、
やっぱ最初にドラマCDが出ちゃうとアニメにならない運命なのかなー。
ドラマCDが出た後とっても色々あったトリコロがジンクスの出発点かしら。

それにしても、

“あの”人気ソフトがついにコミカライズ!
ms/hirahira.net「おまもりんごさん」が新連載スタート♪

寝ながら読んでてまた鼻水噴いたー!!
おおおおまもりんごさんまんがりんごさん)が!これは嬉しいぞ!来月すげえ楽しみ!

ろりぽ∞ 6

081211_02

通勤中に新京成線の路線図を見るとついニヤニヤしてしまうんですが、
そのきっかけを作ったろりぽ∞もクライマックス手前に。
もっとクヌギと大洋のいちゃラブを見たかった気もする。