トロ・ステーション-08/04/22

■本日はロボット祭りということで、

080422_01

死んだ魚のような目をしたスズキがゲストにってコラー!
うなだれすぎ。

なんでも先日行われたROBO-ONEに決戦用ロボットを投入出来なかったのが原因の模様。
そら作るだけならともかく、勝ちに行くとなると一筋縄ではいかないでしょうしね…

080422_02

放送当時4歳だった俺が知らなくてもしょうがないのです!(→参考

んで、巷じゃロボットブームが来てるんですよ!という話になり、
秋葉はシャリマールやメイリッシュのある通り沿いに位置する、

080422_03

近藤科学のロボット広場「KONDO ROBOSPOT」へ。

080422_04

080422_05

この「KHR-2HV」を含めたロボット全般に対し、
俺の旧職場関係者様方は一様に思う所があるかと思うのですが、
(「おおー動いたーすげー!…んでコレどう売るんすか?」とか)それはともかく、
プラスドライバー1本で済むといっても、慣れてないと1日仕事になるので注意が必要です。

080422_06

080422_07

文化女中器→夏への扉長門有希の100冊
なんという搦め手。