トロ・ステーション-08/03/20

しかし取り上げるのは昨日の分なのでした。

080320_01

のっけからショッキングな成り済ましきたこれ!

080320_02

つことで、今回1本目はPSPの数少ない超大作(売れそうという意味で)、
MHP2Gを大プッシュ。

080320_03

080320_04

キュートではありますが、背景と同化して見づらいので勘弁して下さい。

080320_05

080320_06

何回やりゃー気が済むんだ!
このタイトルにかける意気込みがひしひしと伝わってきます。

ちなみに、本日のトロステはソフト紹介2本立て。
こちらもSCEが良い勢いでプッシュしている「無限回廊」なのですが、

080320_07

きもちわるいww
これでは彩色前のコンバット越前にしか見えません。(→

080320_09

越前を身代わりにトンズラこいてるクロさんを追いかけるというテーマの元、
トロステを見るような人にはそこそこ認知されているであろう
本作の特徴的なフィーチャーが解説されました。

080320_08

秀逸なアイデアの上に、どれだけ面白さを取り入れる事が出来ているのか?
その辺の答えは昨日ソフトを買った人達の中で答えが出ているのではと思います。
俺は秋葉ヨドに見に行ったら空ケースが無くなっててちょっと驚いたまま帰ってしまった。

080320_10

080320_11

080320_12

080320_13

080320_14

そして流れるようなAIOHフルセット。(ここで俺が勝手に書いただけです)
本気だ。本気で売りに来ているぞ。

昨年後半の新型登場以降、ハードの売れ行きは良いのにソフトが付いてこないという
苦い評価を下され続けたPSPに、やっと訪れた(いけそうな)新作ソフトラッシュ。
季節と共に春を迎えられると良いすね。