トロ・ステーション-08/03/09

ローマ字略語(KYみたいなアレ)が流行り初めているよ、というお話。
…流行ってたのか。

080309_04

さっき道を歩いていた女子高生が
「クロってチョーかわいい(だ)よねー!」って
言ってたのみャ…

ありえん(笑)

080309_05

一瞬JKは「常識的に考えて」じゃねえのーアハハーとか軽く流していましたが、
この後空前のスピードでトロがおかしくなっていきました。

080309_06

080309_07

元の文ガン無視もいいところ。
トロ乙!専門用語はクロさんの管轄であったというのに!

080309_08

そしてトロステオリジナル略語集が完成。
下に行けば行く程、とぐろを巻くかの如くターゲットがずれていきます。
それでも志村ネタはしっかり組み入れる心意気。

せっかくなら、
「AIOH(あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!)」も入れて欲しかったなこりゃ。
でも、たまにはこういうのも良いすね。