雑記-07/11/26

びっくり!!
地元民のこっちは気が気じゃありません。
葛西地区も基本的に治安が良いとは言えませんからねー。

ジェネオン、アニメ「パーフェクトブルー」でBlu-ray市場に参入
めでたい。
これで天地無用を何カ国語で収録しても画質劣化が少なくなります。
んでしばらくしたらKOTOKOのライブBDとか出たりしてな。

ギャガ、「アンダーワールド」などBD/HD DVD 3作品を2月発売
うおおおサハラきたー!買うぜ!

[NSF]パジャマ de ぱ・ぱ・ぱ / MOSAIC.WAV
いわむぅさんひっさびさの新作。
普段「いやーMOSAIC.WAVはそんなでもー」と言っているにも関わらず、
曲が流れてくると歌詞が勝手に浮かび上がってくる俺の脳が憎い。

NSFの技術的な所に明るくないのであんまり凄い凄い言えませんが、
相変わらず気持ちの良い曲に仕上げてくるいわむぅさんはやっぱり凄いすね。

次に時間が出来るような事があったら、
王国民としては「恋するラズベリー」をお願いしたいですな!(リクエストすんな)

VirtuaNSFのページ
10月18日に最新バージョンが出ていたのでメモ。
もうこのプレーヤーが基準と言っても良いんじゃないでしょか。

新型PSPが、発売から約2カ月で100万台を突破
ソニーの新型PSP、発売2ヶ月で売り上げ台数100万台を達成
よいニュース。

セガ、初代「ナイツ」がCGフルリメイクで登場 PS2「NiGHTS into dreams…」
あの夢が再び始まる――『NiGHTS』の映像リメイク版がPS2で登場
ピアンが可愛くて安心した(´ω`)
早く動画が見たいなあ。

電撃オンライン版はサターン版とPS2版がごっちゃになってる説明がないので注意。
結局行けなかった(ごめんなさい)電撃15年祭のレポートがどっさり上がってるので
しっかり読んでおきますかね。

ぺ娘、『チャンピオンRED』に移籍します。
昨日やっとチャンピオン読んで把握。
次ページに重大発表が!と言いつつ見開きだから丸見えという構成は
流石チャンピオンだぜと言わざるを得ませんが、
若干畑が変わっても変わらず頑張ってくださいませ。

あんまり関係ありませんが、
ここ最近イカ娘を読んでると小桜エツ子が脳内で喋り初めて困るでゲソ。

「Webアンケート調査のお願い」は講談社から?
18日に届いてたのを完全にシカトしていたので一応。
こういうのって出自がキチンとしてれば結構みんな真面目に答えると思うので、
(同時に晒されると思いますが)
目的がどうであるにせよ正直にお願いした方が良いと思います。