雑記-07/11/27


でも代わりにネギ振ってるところ見ちゃいました!
なんと羨ましい。
こればっかりはランダムだからなかなか思い通りに行きませんよね…

ちなみに、
オーディオシステムは音楽再生時に電源が入ってウーファーがぶるぶる震えます。
こういう細かい所を地味に作ってくれるのは非常に嬉しい。

□とはいえ、現状通常時の視点がほぼ完全に制御されてしまっているため、
(高感度カメラのライセンスを持っていると、同一視点内でのズーム等は可能)
部屋にいる間は常に同じ場所からトロを観察できるよう、
定点カメラの機能があると良いなーとは思います。

これからも面白グッズを買ったりもらったり出来るでしょうし、
改めて土台部分に改良を施してくれるといいな。
期待しつつロリロリ言っときます。

ソニースタイル、「Rolly」のクリスマスモデル-楽曲/モーションを追加。
値段上がっちゃったよ!
その退かず、媚びず、省みない姿勢は褒めれば良いのか微妙な気分。

スカイラインに期間限定車
スカイラインに期間限定車
生誕50周年を記念したスカイライン セダン「50th Limited」
公式サイト(全グレードが選べるようになっています)
50周年記念として既存グレードそれぞれに特別仕様車を設定したほか、
「2.5リッターにもあればいいのに」とあちこちで言われ続けていた
250GT Type Sが遂に登場。321万3000円からとなります。

無かった物が新たに出来た、という部分には若干思う所がありますが、
俺が買った時に選べたとしても、BOSEが高いし結局Type Vにしてたかな。
(「18インチは乗り心地に関わりますよ」と散々言われたのもあり)

ガソリン代は嫌になるほど高くなっていますが、
「乗りてえよコンチクショー」という欲求はどうにも抗いがたいんすよね…
ローンの支払いという現実を超えて、
いつまでも楽しい夢を見させ続けてくれるとても良い車です。末永く愛でよう。

ハーマン、JBLのミドルサイズモニタースピーカー「4307」
JBLという名前に信頼感を持たれている方は是非。
広い部屋をシアター空間にしたい人はチャンネル分だけ買うってのも良いのでは。

それぐらいの部屋に住めたら頑張ってEXシリーズ置きたいね…
見果てぬ夢というやつでしょうか。その前にやる事は山ほどあります。

その4: SACDの能力をフル活用したアルバムの完成まで
次の入荷まで指をくわえながら読む事とす(´・ω・`)
「レーベル面は緑の方が良い」ってのは、ずっと前にでじぱらでも言われてましたね。

1GB=2,000円時代のメモリ増設を考える(上)
東京株、1万5000円下回る 午前終値
かたや喜ばしく、かたや洒落になってません。

サブプライム問題も、俺は半分はネタか仕込みで株価浮上の要素を握っていると思ったのに
まさか全部がガチだったとは。頭は冷やしても良いが世界経済を冷やしてどうする。

2009年には次世代ゲーム機の世界的なシェアが一変するかもしれません
随分具体的な数字を出してますが、
一番のネックになるのはゲームソフト展開の不透明ぶりじゃねえの?
実績が上がってない物にお墨付きもクソもありませんし、
仲間だと思っていたサードパーティーにこれ以上裏切られないよう頑張って下さいね。
微力ながらも貢献出来る事はしていきたいと思います。