トロステーション-07/11/26

■ちょっと崩していた体調も元通りになってきたし、
仕事に備えて寝る前にトロステ見て癒やされますかーと起動したところ…

071126_01

コタツの上になんかおる!!!

071126_02

本日のゲストはなんとハロRolly(語尾は「ロリ」)。
この2枚でもまいにちいっしょスタッフのRollyに対する考え方が十二分に伝わってきますね。

071126_03

十二分に伝わってきますね。

以前第二回の世論調査に関する日記を書いた際、
Rollyの定価39800円に対して398円で部屋に飾れたら大爆笑ですねーと言っていたのですが、
世論調査の結果、要望が半分未満(42%)だったにもかかわらず、
よもやこんな形で(しかも語尾がロリ)ゲスト登場とは思いませんでした。

当サイトにおける歴代最高の瞬間風速を記録した初音ミクの回といい、
今月のまいにちいっしょは明らかに飛ばしすぎです。どこまで喜ばせてくれるんでしょうか。

まあ、
「ゲストって事はこの先もこういう単発登場に限られるロリかー」と少々残念なのも事実。
しかし、こういう時に予想以上の展開を約束してくれるのがトロステーションです。

「ボク、ここんちの子になるロリ!」

無料でくれちゃったー!
どこまでサービスいいんだ!Rolly1つ(\39,800)で40GBのPS3(\39,980)ぐらいするのに!

というわけで、もらったRollyはお部屋に配置すると勝手にぐるんぐるん回ってくれる他
(曲にシンクロしてくれるわけではないようですが、なんかリズム合ってるのよね…)、

071126_05

薄暗い部屋でトロと一緒に踊ってくれます。
なんという幸せな時間。

まいにちいっしょを起動できる環境にある人は全員タダでもらえちゃいますので、
初音ミク他をきっかけにまいいつを楽しみ始めた人も是非入手すべし。
曲リストを流しながらのBGVにピッタリです。

□おまけ。

071126_06

中の人は特定掲示板を見過ぎです。いいぞもっとやれ。