トロステーション-07/11/16

■さーて今日はCLANNADもあるし時間潰しにトロステ起動するか

071116_01

ああああああああああ?

□と、というわけで、

071116_02

まさか、まさかの初音ミク
トロさんは相変わらず率直な意見を述べてますが正直目玉が飛び出るかと思ったよ!

071116_03

クロも相変わらずのニコ厨ぶり。
しかしPS3のブラウザは未だにニコニコ動画を堪能できません。

にしても、依然PS3アンチが多数を占めるニコニコ界隈のトレンドにも
平然と切り込んでいくトロステーションは勇者としか言いようがありません。
もっと引っかき回してください。

□その後「テレビから出てこいよ!」というトロの呼びかけに、

071116_04

まさか。

071116_05

はちゅねミク来ちゃったー!
科学というか権利としがらみの限界を超えてしまった!

071116_06

ネギのポリゴンちゃんと作ってる!みんなネギ持ってる!
もう俺はどう反応すればいいのか分かりません!どこまでフリーダムなんだトロステは!

そしてこの後、どこでも学校の校歌を歌ってくれたのでした。(また凄い完成度で)
なんかもう夢のような時間であった!この回は末永く残して頂きたい!
それから現代用語の基礎知識入りおめでとうございます。

□おまけ

071116_07

それは禁断の果実だと思うんですけど今から期待するしか。
PS3持っててトロステ見てないって方はこの機会に是非遊んでみてください。

非公式トロステ掲示板…荒れてる(‘A`)気にせんで下さいね。