買い物-07/10/04

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

071004_01
表紙と帯でおもきしネタバレかまされてますが、
やっとというか遂にというかの展開でございました。

途中で挫折してた人。一つのゴールはここにありますよ。

…そして期待しております(ひでえ)。

CFS-E21V(ブルー)

071004_02
何の変哲もないラジカセ(なんと発売は10年前)。
最近ようやく重い腰を上げて、昔録音したラジオ番組をデータ化してるんですけど、
カセットテープの再生環境が無くてMDしか保存できてなかったのです。

なにぶん数が多いので進捗状況もクソもありませんが、
関係者の皆様におかれましては気長にお待ち頂ければと思います。