買い物-07/08/31


いろいろほったらかしにしてたんで一気に。

恋する天気図DVD付き+ひだまりスケッチ6(完)

070831_01

ほっちゃんの顔が赤過ぎてパッケージを落としそうになった。
2曲ともしっとりしてるんで専ら環境音楽としてエンドレス再生ちゅ。

結局ひだまりスケッチはキチンと追っかけて最後まで揃えてしまった。
リアルタイムで最後まで買い続けた作品って少ないんすよね。他はまほらばとか。

これで後は特別編だけか。
寂しい気もしますが、発売日とその前週から始まる放送を楽しみにしちょります。
…DVD発売日(10月24日)の翌日に後編放送ってどんなスケジュールなんだ(‘A`)

きららキャラット+乙女はお姉さまに恋してる1+S線上のテナ1+三十路岬

070831_02

「きららフォワードの単行本は大きさが違う」という事実に気付かず探し回ってしもうた…
テナは今すぐメディアミックス計画をブチ上げても大成功しそうなくらいに面白いので是非。
つかマジで期待してるんですが、アニメはあと1年ぐらい待てば良いんでしょうか。

三十路岬は「買った」というと必ず「カセットは?」と聴かれる希有な存在でしたが、
実は今ラジカセ無いから後々荷物になるのよね。車でも聴けないんで素直にスルー。

■おまけ

070831_03

清酒おねてぃみずほ+清酒おねてぃ

自分で言いますがいつの間に。

というわけで、実はコミケどころかTBSアニメフェスタ前に聖地に行っていたのでした。
巡礼って程の事はしませんでしたが、近いうちに旅行記としてまとめようと思います。

070831_04

清酒は当日お持ち帰りできなかったけど本当に最高であった。
次に行く時もスッキリ晴れますように。

…やっぱ注文の時にサウンドロップ(妹)鳴らしたのがまずかったんじゃね?

百数十本の在庫が2日そこらで全部はけるってどんだけ売れたんだって話でしたね。