雑記-07/08/31

今日で過密スケジュールにもほどがあった8月も終了か。
全ての土日に予定を入れちゃった(しかも肉体派の)上に風邪までひいちゃって、
終わってみれば身体を休める暇が本当に無い月でございました。
半分以上自業自得っていうのがまたなんとも。

カレンダー通りの生活(要するに土日祝日が休み)の生活を始めてまだ間もないですけど、
それまでと比べると、スケジュール的には善し悪しかなーというのが正直なところ。
大多数のお友達と予定が合う、イベント用にシフトを詰める必要が無いのは利点ですが、
どこに行っても混んでる、かといって家でゴロゴロする行為に謎の後ろめたさを感じる
個人的にちょっとなーという所もあります。なんか損した気分になっちゃうのよね。

なにより、店員時代の3日勤務→1日お休みの生活だと、
「よーし明日は休みだし今晩はちょっと遊んでも大丈夫だな!」
という前夜ならではの楽しさが普通の人の2倍も堪能できたんだな、と考えると、
人と合わせられない不規則な勤務形態にも良い事はたくさんあったよね、と思います。

俺の前職(特にあの店)は率直に言って長続きする類の場所ではありませんでしたが、
当分残るつもりでいる人も辞める気まんまんの人も、
今過ごしている生活の特殊性を存分に慈しんでくだされば。無理せず頑張って下さい。

「お嬢様をいいなりにするゲーム」(アリスソフト) 商品紹介

原画 非公開

ははははは!はははまったく!

アリスソフトの2800円ソフトは俺の琴線に触れる作品だらけだな…(例:妻みぐい)
発売日は10月5日。楽しみにしときます。

…お待ちしておりました。

「HTCのタッチ式新UIはiPhoneより使いやすい」、HTC←自分で言っちゃったよ(‘A`)
蒸しタオルを使うと酷使した目の疲れが取れる←めも。