買い物-07/07/09


■今月のまんがタイムきらら

070709_01

巻頭を飾るドージンワークに
7ページ目と8ページ目が逆に収録されるトラブルがあったんですけど、
そのトラブルに対するお詫びペーパーが

070709_02

きちんと7ページ目を塞ぐように封入されているのを見て素直に感動してしまった。
(画像撮影に合わせて90度回転させております)
ひょっとしたら偶然なのかもしれないけど、
こういう心配りが凄い嬉しい気分になりますね。これからも応援せねば。

そしてドージンワーク本編の予想を上回る展開にワクワクが止まりません。

■せっかくだから先週のおとどけものをまとめて。

070709_03

ひだまりラジオ特別編
全員が奔放極まる無法地帯ぶりに噴いた。
所属事務所紹介とかしなくていいですから!時期的に大丈夫だったのか!

カラオケの挿入歌全部ってのが本当に1コーラス分しか収録されておらず(全部2分未満)、
その割り切りっぷりも分かってるというかラジオ目当ての俺は大喜びなんですけど、
らき☆すたのキャラソンCDはキチンとフルコーラス入ってるんだろうな…差が際立ちます。

DVDのコメンタリー以上にグダグダな内容なので正直人を選ぶと思いますが、
俺は間違いなくmp3をCFに突っ込んで車で聴き倒すと思うので同乗者は覚悟されたし。
うめ先生本気で出まくりだな…(*´ω`*)

スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション
発売6日前に気付いて慌てて注文したものの、
セガダイレクトは絶対にタイムラグあるのよね。

体感ゲームシリーズでは一つ前になるアウトランBOXが正に究極サントラだった分
CD1枚で基本アーケード版のサントラってのに若干の物足りなさを感じる所ですが、
スーパーハングオンのアレンジ4曲がすこぶる素晴らしいので全くの無問題であった!
Sprinterかっちょえええええ!

今月はギャラクシーフォースのサントラも出ますし、
ソフトと合わせて楽しみ楽しみ。