雑記-07/07/09

SCEA、米国でPS3 80GBモデルを8月発売。599ドル
上位モデルを出しつつ最高価格を据え置きという方法で来たのか。
そうすると、流通在庫が溢れんばかりの日本市場で
迂闊に値段を動かす事も出来ないんでしょうけど、
いやーホントに「ゴルフがあるから~」という流れになってしまったな…
もう20GBだけ1万下げて処分しちゃえばいいのにとも思うんですがね。
60は売れないと思いますけど、20もろともダメってよりはずっと良いんじゃね?
□PS3に関しては坂道を転がり落ちるような話題しか無いのがどうにも。
頑張って支えようにも、俺の嗜好を踏まえた協力なんて
トロの部屋を豪華にするぐらいですしねえ。
なつやすみ。はて。
■ちょっくらメモ
その1
その2
その2に関しては「ボードの前にラックだろ」という事で相当先になると思いますが、
その1は壁コンから電源タップまでのラインとしてちょっと参考に。
後日ナッキさんにお話伺わんといけません。
CPS3 Emulator v1.0
正式バージョンになったと思ったら、

This is the final version of the CPS3 emulator.

早っ。
なんかもう呆気ないすね。