ロンドローブ2007


DSC00172 

「ここで見た事は絶対に口外しないように。
 ましてネットで書き込みするなどもっての他だ…」

と中田譲治様に釘を刺されたので詳細については伏せようと思います!
人これを手抜きと呼ぶ。

□何というか、去年行った時は普通のアニメ系イベントという印象だったのですが、
今年のこの自由っぷりは一体どういう事だったんでしょうか。
前半が終わる前にねじ切れた腹筋が戻らないまま、抱腹絶倒の5時間が過ぎていきました。

…あらゆる意味で「丸パクリ万歳」と叫び続けた気がする。
メイド2.0(そろそろ ご奉仕してもいいですか?)とかコミケで流そうぜ!
あとアニメカノッサはzipで下さい!

ここで初めてアニメ化情報を蔵出しって感じのこれとかこれ
客席の一部地域が大いに盛り上がっていましたが(「ギャー!キタコレ!」等々)、
エロゲに詳しくないとこういう時にあっさり取り残されるね(‘A`)

初めて動いている絵を見たシグルイも楽しみなんですがまずは原作をキチンと読まねば。
個人的にはななついろドロップスがまったりしてて見まくりそうな予感がします。

□最初は会場内の立て看板も放送終了済みの作品とか既知の作品ばっかりで
「こりゃどんな中身になっとるんだ?」と不安にもなったのですが、
終わってみれば俺が参加した歴代アニメイベントの中で最も笑ったものに。

070604_02 

帰る時にのいぢ時計をもらったりもしたんですが、
5時間やって死ぬ程笑えてアニメも見られてタイナカサチライブも堪能できて、
おまけに時計までもらって2500円ってどんだけお得なんだこれ。
あんまり褒め称え過ぎると来年更に行き辛くなってしまいそうですが、
ともあれ15周年おめでとうございます。結局結構書いてしまった。