日記:21/12/29 – 2021年11月のまとめ


来年の目標はエンゲル係数を下げることです。
(1ヶ月分のツイート見ながら頭を抱えている)
というわけで11月分。

令和の時代に歌って踊る亞里亞たんを見られるこの奇跡ね。

そして今年もひとつ年を重ねた。
「やってみようかな」と思ったことは実際にやってみよう、という抱負をもって生きます。

バズったやつ。
シンカンセンスゴイカタイアイスは通販でもまあまあ買ってるんですけど、
家の冷凍庫レベルでは常に食べ頃のアイスにしかならないのでスプーンの威力は絶大だぞ。

Liellaちゃんのライブで岡山(倉敷)に行くことになったので、
ここぞとばかりに県内を走り回った時のやつ。(11/8はソロ旅でした)
倉敷の美観地区、晴天だったこともあってめちゃめちゃ良かった…

「生まれて初めて買ったアニメグッズはアニメイトに売ってた魎呼のラミカ」
という遍歴を持つ俺が、死ぬまでに行っておきたかった柾木神社(太老神社)と魎呼の祠(鬼の差し上げ岩)。人生に悔いなしレベルの感動があったんですが、この辺のやつはあらためてまとめます。旅日記書くぞ!って候補がどんどん増えていくなこれは。

ASMR用のやつ
耳にすっぽり収まるので寝返りうち放題。ニーズを十全に満たしてくれている。
不満といえば、2~3時間でバッテリーが切れてしまうので、途中で起きると再入眠に使えないってぐらいかな。

セール期間外で額面の数字が高くても、値引きクーポンやら割引キャンペーンやらでブラックフライデーより安くなることも多いので、気になった人は都度都度チェックしてみるとよろし。

麺の人が元麺の人になっていた関連。
お疲れ様でした…と言いたいところではあるが、今も変わらずクソ忙しそう。
お疲れ様です。

40代まわりの内容に関しては個人的にも思うところがたくさんある。
個人的には長生きしたいと思っていないが「健康寿命=寿命」が理想…って感じなので、
これからもぼちぼちやっていこうと思っております。