日記:21/12/21 – 2021年10月のまとめ


何が原因かとなった時、最近ひしひしと感じるのが「気力の回復が遅い」ということ。
特に顕著なのが「実はソシャゲのログインすらできていない」ってやつで、

「余裕がある時に起動するアプリ」の代表格になっているスクフェスがこれ。
嘘でしょってなった。

今後5月ぐらいまではこんな感じになりそうなので、せめて本業がもうちょっとヒマになってくれればなー!と思いながら10月の記録を残していきます。

とにかく可処分時間が足りない昨今、シーズン任務の実装と消費燃料の低減その他諸々によって、体感でプリコネよりも拘束時間が短くなってしまったアズレンくん。今の俺には一番やさしい。

この後ライブ会場で見るたびにホロリとくるおじさんへと進化を遂げてしまった。

まさかの12/30閉店
マジで悲しい。

恵比寿にできたピータールーガーのプレオープンに「来ない?」と誘ってもらって二つ返事で行ったやつ。

USプライムグレードのTボーンをオーブンでじっくり焼いて提供する系のステーキ屋で、同業態ではウルフギャング他諸々のお店がある中でも輪をかけて高い値付けになってる。
なかなか軽はずみに「行くぞ!」って感じにはならないんですけど、焼き上がりの香ばしさとかお肉のクセの無さで「あ、これはちょっと美味いぞ?」となるぐらいには違いがあったので、価格と味の差って話だとかなり丁度いい塩梅なんだな…とは思います。
どのみち高いけど。

何か機会に恵まれたらまた行きてえ。お金貯めなきゃ。

「今年が後厄なのに、前厄~本厄と全然厄除けしてない」という話から決まった栃木旅行。
ご飯はわりと前から通っていたけど最近ご無沙汰だったいづるやさん。いつ行っても香り深くて美味しいお蕎麦がいただけるお店なのでオススメです。俺の舞茸嫌いを直した店でもある。
温泉は前日光つつじの湯交流館。お肌がすべすべになる系のお湯(アルカリ単純硫黄泉)で非常に好みでした。道も楽しいからここはまた行く機会を設けたい。

厄除けはなんというか凄かったです。これで何かが上向くといいですな。

バズったやつ。
スタマスは「事務所を混ぜるんだったらやってほしかったこと」を取り入れようとする動きが素敵だなと思ったので応援していきたい。(楓さんのダジャレがツボに入る千早を見てなんかホッとしてしまった)同一IP内でのファンの内輪もめなんて無い方がいいんですよ。どんどん越境しろ。

バンジーがやりたいことだったのかどうかはともかくとして、
楽しいんでOKだと思いました。俺もショック死しない年齢のうちにバンジー行きてえ。