雑記:18/08/01

言いたい事はなかなかたくさんあるんだけど、企業単位ではタニタさんからの片思いで終わったんだなあ、という感じだった。
個人的にはラスト付近のやけくそ気味な社内リターン大増量も「(バーチャロン側というかセガ側からしてもらえることがマジで無かったため)もうそれぐらいしか出来る事が無かったから」って感じがひしひし伝わってきたので嫌悪感とかは無かったかな。最後の最後までセガから手が差し伸べられなかったってのが結構ショックだったんですが、まあセガラリーとかの行く末を見ても「あり得る」という感じでございますね。デイトナ2まだですかね。

最終日あたりで数字が伸びたのが「どうせ未達で終わってお金は減らないから記念に支援しとこ」という流れだったんだとしても、結果として8000万円集まったってのは凄い成果ですし、今回の結果を今後の糧にしてもらって、次はこぢんまりとしたプロジェクトででも何か一つ作ればいいんじゃないかと思った。
ツインスティックプロジェクトの方は…もうちょっとセガと色々話をしてから再始動した方がいいんじゃないだろうか。気長にお金は貯めておきます。