雑記:18/07/28

(ほぼ)7ヶ月ブゥリデスネー。

「2018年の今イニDとは」と当初は思ってたんだけど、いざフタを開けてみるとこれがなかなか好評で、かつ参加勢の女性比率が高め…という話を聞いた時、「俺はまだ学びが足りない」と痛感した次第。こういう「そうだったの!」を味わえる機会をこれからもどんどん増やしていけるといいなー。
伊香保にはもう一度行きたいんですけど、まずは天候に落ち着いてもらわないとな…暑いのはいやだ…

と、元々は1ツイートで済ませようとしていたものをこっちに貼り付けていくってのをちょいちょいやっていこうと思います。思ったことを140字以内に整形するのにもすっかり慣れてしまったけど、なんだかんだで過去の発言を掘り返すのがすげえ面倒なんですよねTwitterさんは。

しばらく動きが無かった間にChromeさんがhttp://を絶対殺すマンになって、保護されていないサイトであるここも何かしらやらないといけなくなりました。時間のある際色々調べて行きますぞい。