日記:17/06/23

「部屋の景観を改善したい」の続き。

いよいよ4Kテレビを導入する決意を固め、まずは今のテレビを売却することに。
買取金額で10連ガチャも回せないという現実にちょっと涙が出たけど(購入時は30万ちょっとだった)、
リサイクルに出す費用を考えたら十分お得だからこれはこれで。

購入からの7年弱、ここに至るまでずっと買い替えずに来たのも、
結局のところ「このサイズでこの画質のテレビは他に無かったから」でした。
本当に良いテレビでございました。ありがとうHX900。

次のテレビ候補はまだ絞り切れてないので、購入して到着したらまたその時にでも。
それ以前に、

この汚部屋をなんとかしないといけないんだけどな!(あまりにやばいので超ぼかした)

いやあの、寝る位置を低くしたくてすのこマット(AA)を買ったんですが、
ベッドを撤去するにあたってベッド下に隠れていたものを全部引っ張り出した結果がご覧の有様。
当然これらを逃がす場所なんか無いので、ダイナミックに処分していく必要があります。

そんな色々待ったなしな状況下で週末は静岡5th旅行ですよ。アホか。時間が足りない。