雑記:16/04/22

リンクの色周りにおかしい所がいくつかあるんで直したいんだけど、
親テーマからCSS引っ張ってきて、みっちり直す必要があるから少し時間かかりそう。
しばらくご不便お掛けします。

[amazonjs asin=”B01EFBMBKG” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ちっちゃな雪使いシュガー Blu-ray BOX”]

シュガーのBD-BOXがとうとう発売。
収録内容がいまいち分かってないけどとにかく買います。

連載開始25周年「GS美神」BD-BOX化。ハイレートSDで45話をBD 2枚に
TVアニメ「GS美神」アニバーサリー・ブルーレイ [Blu-ray](AA)

東芝REGZA 10周年。「本物のテレビを作り続ける」
50Z20Xの価格推移を見ながら応援していきたい。

手、目、耳を開放? 謎のソニーネックバンド型デバイス「N」
そのまま製品化するわけじゃないとのこと。
でも、美術館なり伝統芸能な舞台の解説に使われる未来もありそうですし、
何よりこういうけったいなデバイスは大好きなので、何かしら形になってくれればいいですね。

ソニー超短焦点プロジェクタ「LSPX-P1」がWindowsのMiracast対応

FOXが初のUltra HD Blu-ray。「インデペンデンス・デイ」など6月から
ワーナー、「マッドマックス」や「クリード」などUltra HD Blu-ray 7作発売

アーケードアーカイブス グラディウスⅡ GOFERの野望
出てたメモ。

三菱自動車の燃費不正行為、相川社長「いい燃費に見せるための操作があったことは確か」
三菱の不正問題にはまだ続きがあるかもしれない。
なんかもう本当に色々思う所はあるんですが、
9年半前、俺が初めて所有した(譲ってもらった)車が三菱ランサーだったこともあって、
購入候補に上がらないまでも頑張って欲しいと思っていたわけです。
ただただ残念。