雑記:15/02/16

あぶねー!更新が2週間空く所だった!

フリップ機構で液晶回転。新生VAIOの「VAIO Z」
「VAIO Zは武士にとっての刀。LaVie ZやLet’snoteとは方向性が違う」
新作「VAIO Z」を開封! 最速フォトレポート
VAIO「VAIO Z」
最高のクラムシェル型PCにこだわった新「VAIO Z」
「薄く・軽く」ではない――新「VAIO Z」が開拓する市場 “究極の道具”でタブレットと差別化
VAIO Prototype Tabletが「VAIO Z Canvas」の名称で発売決定
「薄い!軽い!でも速い!」のインパクトで攻めていた先代からおよそ3年半。
新しい会社で誕生した新しいVAIO Zは、これまでとは違った方向を目指す製品になりましたな。
というか超すごいFit13Aだった。

PCleのSSD搭載ってところだけでも値千金であり超絶欲しい。
「金をかけるべきはストレージ速度」って所が本当に良く分かってると思います。
惜しむらくは、ハードウエアに対してWindows8.1がその域に達していない事ぐらい。
値段はもうしょうがねえよ…これ見たら「それぐらいするわ」って話ですよ…

ここ最近可処分時間がグラブルに吸われ過ぎていたため部屋の掃除が完全に止まってましたが、
VAIO Zをなんとか手元に置けるように場所と資金の確保を進めながら様子を見る方向でひとつ。
とにかく部屋の整理整頓をしよう。物を減らしてPC机を新しくするんだ。

10周年を記念してアイマスライブが西武ドーム進出! 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ』打ち上げパーティー

トヨタ、新型アベンシスを公開
現行モデルも結構気になってたんですが次のもなかなか。内装見てみたいすな。
と言いつつ一番気になってるのはQX30なのであった。日本に来てくれるだろうか。