雑記:14/08/01

初めて“ハイレゾ対応スピーカー”を導入。約2万円のソニー「SS-CS5」で音が段違いに
「これを変えた事で音が変わった!」を体験する喜びは何者にも代え難いよな…
これからの買い換えでもいろんな「変わった!」を体験して、
その感動を広く伝えていって頂く事で、業界の活性化にも繋げて頂きたいと切に願います。

…右スピーカーがナナメになってる写真は気になるねw

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)デカ缶バッジ付きはこっち
今のところはオリジナルデカ缶バッジが付いてる方もそうじゃない方も価格は一緒。
多分バッジ無しの方を予約しとけば今後安くなると思いますんで、
缶バッジとの価格差をなんとなく考えつつお選び頂ければと。

PS Vita『ハナヤマタ よさこいLIVE!』の発売日は11月13日! “よさこい”はリズムアクションで再現。限定版の特典内容も紹介PV
ハナヤマタ よさこいLIVE!(AA)
ハナヤマタ よさこいLIVE! カラフル文化祭BOX(AA)
発表から発売までの期間がえらい短い事にかなりビックリしたんですが、
PV見てたら(お値段も含め)コンパクトにまとまっており得心。
花ハ踊レヤいろはにほで遊べる最初の音ゲーになるんだろか。

それにしても、ハナヤマタ関連コンテンツの展開スピードと一体感は凄いよな…
一定の成功を収めた暁には、プロジェクトにまつわるあれやこれやの話を聞いてみたいです。

にゃんこい! (6) (メテオCOMICS)(AA)

近日発売 予約可。 この商品は2014/10/9に発売予定です。

マジか。
原作ストック4話分しか無いけどあと2~3話分の新作も読めるって事なんだろうか。

なにぶん久々の新刊という事もありますので、もう既刊が手元に無いという方は、
全5巻完結セット(Amazon命名)という無慈悲な名前の商品と併せてご検討下さい。

日本のエアコンから前面のスリットはなぜ消えたか?
ついに日本にキターー!! 『Oculus Rift DK2』開封の議
ソニー、’14年第1四半期は営業利益698億円。PS4好調でTV黒字化。モバイルは戦略見直し
ワンダーボーイ