買い物:14/05/12

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

140512_1

流行には乗っていくスタイル。
複数デバイスを過不足無く充電できるって選択肢の中ではこれが一番じゃないですかね。
動作中に低い音(コイル鳴き)は出るんですけど、
こいつの音と比べれば全然目立たないので問題無い感じ。

本体が白の場合、付属品より短いメガネ型ケーブルが基本黒いのばっかりなのでそこだけ注意。

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ピンク EW-NA33-P(→シルバー

140512_2

「今年の母の日は全員が使えるやつでいいんじゃねえの」という話から購入。
軽はずみに強で締め上げると「いでえー!」となるぐらいの強さがあるので、
整体に行って「腰と肩がしんどい」と言うと「それよりお前ふくらはぎがやべえぞ」と
足ばっかり揉みほぐされる俺みたいな人には超オススメでございます。
温泉旅行にも持っていきたい。絶対気持ち良い。