雑記:14/04/15

~ Reunion ~ Live at Vuenos 2013.9.7 / ~リユニオン~ ライブ・アット・ヴエノス2013.9.7(AA)
ゲーマデリックの復活CDということでメモ。
在庫無しなんだけど発売前だからな…なんだかんだで買えるんじゃないですかね…

40型の4Kテレビ登場。広色域/高コントラスト「REGZA 40J9X」
そこそこサイズの4Kテレビに先鞭をつけたのは東芝だったメモ。
直下型だけどエリア駆動しないLEDバックライトをどう見るかだと思うんすけど、
ベゼルは狭いし(4Kでも)低遅延だしで欲しいって人は多そう。

ソニー、PS4に最適化したリアル5.1chシアター「HT-IV300」
ソニー、BD/SACD+無線リアの5.1chシアター「BDV-N1」ブラックモデル

『World of Tanks』で使える『ガルパン』ボイスパック第2弾が近日登場! 今回は“秋山優花里”バージョン。ボイスの紹介動画が公開に
PS4&PS3両対応のアーケードスティックがHORIから登場。HORI独自のレバー「隼」とボタン「玄」を採用し,2014年春発売

WONDERFUL M@GIC!! 2014
劇場アニメ版『アイドルマスター』最終上映前の舞台あいさつをレポ。中村繪里子さんや今井麻美さんが今日までの感謝と今後の変化を語る

【MMD艦これ】荒ぶる正規空母たち
MMD杯にこれが来てたら全力で応援してましたねこれ。

こぶたのさんぽからお知らせです。
今日(発表日の翌日)をもってランチ営業廃止。
残念極まる。

13代目スカイライン、新しい伝説の始まりか
2リッターターボ待ちって感じになってますがとりあえずメモ。
うちの買い換えタイミングになる3年後に価格がこなれてるといいんですが、
本音を言うなら、

レヴォーグついに発表。新世代アイサイトも初搭載
小さくならないレガシィを嫌がる人のために生まれたレヴォーグみたいに、
小さくならないスカイラインに対するちょっと小さいスポーティセダン出せって話なんだけどな。
エセレアも気になるんでしばらくは様子見しとこ。