雑記:13/12/27

レクサス、グランツーリスモ6 とコラボ…ビジョン・グランツーリスモを予告
最近部屋の掃除にかまけてて(いいことです)PS3の電源つけてないので、
年始にかけてある程度落ち着いたらちょっとずつ進めていきたいメモ。

電子の妖精“カトゆー”の実像は!? カトゆー、かーず、さらしるの激熱トーク実況(前編)
これまでの歴史を顧みてもとかく露出の多い㌧とか麺の人はともかく、
カトゆーさんはお面をかぶっての登壇か、写真時点で顔を隠す処理をするかと思っていたので、
なんか普通に写ってらっしゃるのを見て少なからぬ衝撃を覚えまして。

実名を出すでもなく、個人サイト管理人としての名前を背負ったままで、
かつて活躍していた人、今も活躍している人、今もなんとなく続けている人(俺だな)が、
何かのはずみでひょっこり顔を出すようになるのかな、そうしちゃっても良くなってるのかな、
そうしていく中で一定の制約を受けつつも、やれる事が増えていったりするのかな、等々、
どちらかといえばプラスの方向で、個人的に色々考える事の多い記事でございました。
もし今後実際に会う事があったら直接色々聞いてみよう。

『艦これ』のイベント限定アイテムや『うたの☆プリンスさまっ♪』などのグッズが冬コミのタカラトミーアーツブースに登場!

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX(AA)
クドわふたー(5) (電撃コミックス)[Kindle版](AA)