雑記:13/08/19

「サザエさん」主題歌&BGM・効果音集、制作上の都合で発売中止に
ぬか喜びもいいところだなこれは!(‘A`)
Amazonの方にも登録されたばっかりだったというのに。

『龍が如く』最新作の舞台は幕末!? 坂本龍馬が主人公の『龍が如く 維新!』が電撃発表
武蔵の次は龍馬メモ。

『俺の妹。フェス』で京介の告白が舞浜にとどろいた! トークに朗読劇にサプライズゲストなど盛りだくさんのイベントをレポート!!
期待はされてたけど、まさか来るとは誰も思ってなかっためてお☆いんぱくとが来たメモ。
今回のこれ、「これっきり」じゃなく「これが皮切り」であってほしいよな。
手始めに次のアニサマとかね。来てくれると嬉しいよね。

■第11回MMD杯はじまってた
とりあえず、合計5回以上再生してるけど全然中毒になってない動画を並べる。

【第11回MMD杯本選】かわいいと思ってはいけないMMD
【第11回MMD杯本選】静雷気。よ!静電気。じゃないわ!【MMD艦これ】
【第11回MMD杯本選】ルパン三世VSアイドルマスター
【第11回MMD杯本選】多分魔理沙が一番T.A.Sだと思います。【MMDドラマ】
【第11回MMD杯本選】 私の時間 short ver 【MMDモーショントレース】
【第11回MMD杯本選】MikuMikuDrive

■今日の艦これ

130818_k01

3-2-1をぐるぐる回ってたらついうっかりして大惨事。
気をつけよう。