雑記:13/08/05

ガールズ&パンツァー スタッフ本
ガールズ&パンツァー ミリタリーワークス集
ガールズ&パンツァー 総作画監督のお仕事集
公式通販で受注生産するってのは素晴らしいすなあ。
この辺「大洗に行くたび版権グッズが何かしら増えてる(先週末行ったらまたすげえ増えてた)」
フットワークのクッソ軽いガルパンならではなんだと思いますが、
とりあえず、
「2日目の買い物が済んだら即大洗に行ってあんこう踊りを堪能」したい人は企業ブースへ、
読めれば良い人は通販で、といった感じでひとつ。

DSD/FLACネットワーク再生対応のIntegra 9.2ch AVアンプ「DTR-60.5」
AndroidでもUSB接続できる小型アンプを試す

「超時空世紀オーガス」がHDリマスターでBD-BOX化
超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)(AA)

【ホンダ フィット 新型 発表間近】ハイブリッド燃費は36.4km/リットル? 33.6km/リットル?
BMW、i3の走行映像を公開

【告知】「8bit年代記」
Jコミ | 8bit年代記
ゾルゲ市蔵さんの。

途中で私がいらぬ騒動を起こしたり

アレに始まるあれやこれやで、名前を見ただけでモニタを殴っちゃう人もおられましょうが、
もう叩くつもりでもなんでもいいからとりあえず一読頂きたく。
当時ゾルゲール哲に意地でも金を落とさねえと一顧だにしなかった方もとりあえず。

そいや「Intermissionが描き下ろしなの?」という話をTwitterで戴き、
「描き下ろしはバーナーの辺りじゃなかったですかね」とうろ覚えのまま答えたのですが、

130805_01

こっちの記憶は正しかった事を報告させて頂きます。

□…なお、

と紹介時につぶやいてましたがこっちの方は記憶違いで、
秋葉原の書泉で発売記念イベントがあったのは、まさにこの8bit年代記でした。

当日トークショーだけを覗いて帰るつもりで一番後ろの席に座り、
(この後武道館でほっちゃんこと堀江由衣さんのライブがあった)
4Dウォーリアーズの素晴らしさを蕩々と語るゾルゲさんを見ていたものの、
「下りエスカレーターがステージの横にあるから、サインをもらわないと帰れる空気ではない」
という事実にサイン会が始まった後に気が付き、
早いペースながら一人ずつ丁寧に対応されているゾルゲさんのせいでライブの遅刻がほぼ確定、
しかも友人のチケットまで俺が持っているという焦りで凄い事になっていた俺の顔を見て、
「すわアンチの襲来か」とばかりに平謝りさせてしまった上、
そのままの顔で「あの、これブログに載せて良いですか?」と尋ねて
今度はゾルゲさんの方に凄い顔をさせてしまった挙句(それでも許可は出た)、
ほっちゃんライブがちょっと押したおかげでギリギリ開始に間に合った安堵感から
購入日記を書くのをすっかり忘れたまま今に至る事を今、完璧に、思い出しました。

130805_02

ほとんど4年越しになりましたが、当日の宣言通りブログに載せました。
その節はお手数お掛け致しました。
この時もらった箱に、今でもゾルゲ大全集と8bit年代記とセガガガの攻略本が納まっております。