田村ゆかり LOVE LIVE 2013 *Cute’n Cute’n Heart:13/06/23

130624_01

2日間とも王国入りしてきた。
ねんどろゆかりんは「買えないなら買えないでいいか」と思ってたけど、
手元にあるとなんだかんだで顔がほころぶし(世界一かわいいねんどろいどなので)、
ライブに関しても「久々に王国の空気吸いながらのんびり参加しますかー」とか思ってたのに
いざ始まってみれば腕を振り回してコールを入れてる辺り俺も変わらんな!
いつも通りの超楽しいゆかりんライブでした。

…今回もライブBDに収録される映像が非常におっかない感じでございます!
この位置なら大丈夫だろうとか思ってたのに!ちくしょう早く発売しやがれよ!

「2日通して結局どっちも良い魔女だったじゃないの」とか「は、は、ハッテン?」とか
「孫!?」とか色々ございましたけども、個人的に一番衝撃を受けたのは、
なんつっても2日目明らかになっためろーん未経験者の多さ。これが時代か。

こうやって「昔良くやってた事を体験してない人」が増えてくれると、
ある程度一巡りして復活ってのもコンテンツとして十分にアリになると思いますので、
これからも新しく王国に入ってくる人達をどんどん受け入れつつ、
楽しい場所であり続けてくれるといいなーと思ったのであった。
俺もその時々を全力で楽しんでいきたい!あとそろそろ恋せよ女の子をやってくれてもいいぞ!