雑記:13/05/28

パソコンやNexus 7/10で再生可能になった「dビデオ」
俺が登録しているdアニメストアは未だ対応せず。
現状dマーケットを開いてからdアニメストアを開かないと試聴画面にすら辿りつけないので、
この辺なんとか利便性を上げて頂きたい感じなのですが、
そもそもdアニメストアという独立したコンテンツがあるにも関わらず、
dビデオの方にもアニメのコンテンツが存在する
時点でもうなんというかアレよね。
同じドコモの同じ映像配信コンテンツなんだから、そこはキチンとまとめないといかんぞ。
そしてアニメストアの方もPCに対応させて下さい。

SCE、PS Vita用「radiko.jp」アプリを提供開始
公式リリース
番組表がかなり見易そうでよさげ。
あとはradiko自体が録音を可能にしてくれれば言う事無いですな。

萌え系なのに“萌えぬ”焼津のキャラ 名前が決定
一度焼津さかなセンターに行った時には(超ささやかながら)宣伝してたんで
お、焼津のマスコットとして推してくのかな?と思っていたものの、
翌月再訪したら跡形も無くなってたキャラに名前が付いたメモ。
頑張って欲しいもんです。